検索結果一覧

  1. ホーム
  2. 求人一覧

6件見つかりました

1~6 件を表示 / 6件

詳細検索

  • 地域を選択

  • 診療分野を選択

  • 施設指定区分

  • 創業40周年!研修医からの勤続希望者が多数在籍!

    千葉県

    間瀬デンタルクリニック

    口腔外科 矯正歯科 小児歯科 審美歯科 予防診療 訪問診療 高齢者診療 インプラント 外科手術

    歯周病治療を中心に幅広い年齢層の患者・症例に対応しています。

    間瀬デンタルクリニック
    協力型
    施設
  • 1984年開院。歯科ほど良い仕事は無い。

    東京都

    東小金井歯科

    口腔外科 小児歯科 審美歯科 予防診療 インプラント

    地域医療を1984年から継続。質の良い歯科治療をもっとうに、患者さん達との信頼関係を構築してきました。そのため、25年以上経過した多数の患者さんのメンテナンスを行うとともに、一般歯科治療をエンド、ペリオ、小外科、CR充填からインプラント、総義歯まで全般的に施しています。将来の開業を控えた先生方の良い研鑽の場になると考えます。また、市ヶ谷の卒後研修機関デンタルヘルス アソシエートで、自由に研修を受講できます。

    東小金井歯科
    協力型
    施設
  • 臨床医養成5年プログラム・1名編入募集!

    神奈川県

    ベル歯科医院

    口腔外科 矯正歯科 小児歯科 審美歯科 予防診療 訪問診療 高齢者診療 インプラント

    ベル歯科医院では「5年プログラム」を2011年にスタートし、臨床医を養成しています。
    1年目は臨床研修歯科医として、2年目から4年目は勤務医として当院独自の研修を実践しています。

    原則として、「5年プログラム」の募集・選考は歯科医師臨床研修マッチングプログラムで行っておりますが、2020年は定員に余裕があるため、臨床研修を修了した歯科医師も1名募集します。
     歯科医師臨床研修を修了した(または修了見込の方)で本プログラムに参加される場合は、1年目は勤務医として採用されることになります。

    院長あいさつに述べたように、ベル歯科医院では「予防+治療」型 歯科診療を行っています。
    患者さんの生涯にわたる安定した口腔内の実現を目標に、歯科医師と歯科衛生士が分担して診療しています。

    この診療を行う歯科医師に必要な条件は ①歯科技能 ②患者マネジメント ③ヒューマンスキル です。
    「5年プログラム」で、①高品質な自由診療の歯科治療を行うスキル、②患者を深く理解し、口腔健康の目標を管理するマネジメント能力、③歯科衛生士等のスタッフと共同で業務を行うヒューマンスキル、を身に着けることができます。

    研修終了後は当院勤務、他医療機関への勤務、開業、などの進路が開けてきます。
    研修医や5年プログラム修了者の声は、http://www.bell-dental.com/recruit/resident/をご覧ください。

    「予防+治療」型 歯科診療の診療方針に賛同し、5年間の集中したトレーニングを続ける意思が持続できる方はぜひ「5年プログラム」にご応募ください。

    ベル歯科医院
    単独型
    施設
    協力型
    施設
  • 一般歯科勤務医向け!矯正研修2年プログラム

    神奈川県

    ベル歯科医院(矯正研修)

    口腔外科 矯正歯科 小児歯科 審美歯科 予防診療 訪問診療 高齢者診療 インプラント

    臨床研修を修了した一般歯科医師が矯正を学ぶためのプログラムです。
    ベル歯科医院以外で勤務している歯科医師も参加可能です。

    ベル歯科医院(矯正研修)
    単独型
    施設
    協力型
    施設
  • インプラント指導医の下で基礎から診療を学ぼう!

    東京都

    宇田川歯科医院

    口腔外科 矯正歯科 小児歯科 審美歯科 予防診療 訪問診療 高齢者診療 障害者診療 有病者診療 インプラント 外科手術

    院長はインプラント指導医であり、数々の海外学会に参加・発表しています。また、セミナー講師もしているため、その知識・技術を日々間近で学ぶことができる環境です。常勤医は5年間大学病院に勤務していた歯学博士(歯周病学)で、歯周病治療はTBIから自費のオペまで幅広く行っており、歯周病治療に関しても基本的なことから学ぶことができます。
    臨床経験の少ない先生には、痛くない浸潤麻酔の仕方から、軟化象牙質の除去方法など基本的なことから実践してもらい、確実に行えるようにしています。難しいオペや診療の場合、アシスタントや見学にも入ることができます。
    また診療だけではなく開業に必要なノウハウも学ぶことができ、過去当院で勤務していた先生方は、当院で学んだことを糧に各々開業し、ご活躍されています。

    施設としては、北海道大学病院・東京歯科大学水道橋病院・こばやし歯科クリニックの協力型研修施設、および日本歯科大学東京短期大学の実習施設であり、若手育成にも力を入れています。

    宇田川歯科医院
    協力型
    施設
  • 自分の「やりたい」を実現できる成長カリキュラムが充実!

    愛知県

    若林歯科

    口腔外科 矯正歯科 小児歯科 審美歯科 予防診療 訪問診療 インプラント 外科手術

    7名のドクターが在籍し、治療中に不安なことを聞ける体制が整っています。
    理事長、院長ほか、卒後3年目・4年目・6年目の常勤ドクターが在籍しています。

    保険診療から矯正・インプラントまで、技術はもちろん、開業方法や経営ノウハウまで幅広く学ぶことが出来る環境です。
    予約時間1時間枠を確保し、1人の患者さんに適切で正確な治療を行う方法を一から学んでいただきます。

    当院では、県外からも受診のある精密根管治療を学ぶことが出来ます。
    理事長によるマイクロスコープの治療を、ライブ・保存動画で学ぶことも出来ますし、専門研修会参加の支援制度もあり、マイクロスコープを用いた治療に強くなります。

    また、歯周病に対するチーム医療体制を組み、重症歯周病治療の多くの実績がありますので、歯周病治療も習得出来ます。
    圧倒的な小児患者の数や、院内技工士による補綴アドバイスなど、幅広くスキルアップ出来る環境で先生の得意分野を見つけることが出来ます。

    自費CR・矯正・歯周病治療など、セミナーの費用補助制度もあり、医院として先生の「学びたい」気持ちを支援しています。

    また、勤務医多数在籍していますので有給が取りやすく、社保完備で、昇給・賞与や住居手当の制度といった働きやすい環境も充実しています。

    若林歯科
    協力型
    施設